傾聴サービス・悩み電話相談サービスで「人の名前が覚えられまなく、取引先に不愉快な思いをさせたと配置転換されました」
こんにちは。
電話悩み相談・傾聴サービス・愚痴聞きの『話し相手のスマイル』代表、伊藤順一です。
今回、傾聴サービス・話し相手サービスの「話し相手のスマイル」が皆様にご紹介するのは、
「悩み電話相談サービスで、人の名前が覚えられまなく、取引先に不愉快な思いをさせたと配置転換されました」です。
悩み電話相談・傾聴サービスに寄せられたお悩み
40代の男性は、「人の名前が覚えられないと、職場で冗談で話していましたが、取引先との商談で、何回も名前を確認しながら進めたら、相手が徐々に不愉快になり、進んでいた商談が破談となりました」と弱々しく話されました。
上司にも、妻にも、真顔で医師の診察を勧められたそうです。
「それは不安ですよね、何もないといいですね」との私の言葉に、「そうなんですよ、冗談抜きで不安なんですよ」と結ばれました。
傾聴サービス・悩み相談電話サービスに頂いた「不安な記憶力」のまとめ
今回、愚痴聞き話し相手電話サービス『話し相手のスマイル』によせられたお悩みは「不安な記憶力」についてのお気持ちでした。
あなたはどのように思われますか、
愚痴聞きサービス・傾聴サービスの『話し相手のスマイル』では、 あなたからの悩み相談、仕事の悩み等の愚痴やお悩み相談のお電話をお待ちしています。
【お客様の承諾を得て掲載しています】